即効性が強いレビトラ

即効性が強いレビトラ

ED、いわゆる勃起不全に悩んでいるかたは1000万人を超えると言われています。

これには様々な要因がありますが、高齢化社会になったことや、現代病といわれる
ストレスなどの影響が大きいと言われています。

ED治療といえばバイアグラが思い浮かぶ方が多いと思います。

しかし、ED治療薬はバイアグラだけでなく、他にもあるのです。
オススメなのがレビトラというED治療薬です。

レビトラは2003年にドイツのバイエル社から発売され2004年に正式に日本で認可された
世界で2番目にできたED治療薬です。

日本では、レビトラ5mgと10mgと20mgが認可となりました。

レビトラはバイアグラを更に改良して使いやすくなったものです。
バイアグラが服用後1時間ぐらいで効果が出始めるのに対して、
レビトラは15分から30分で効果が出始めます。
バイアグラは空腹時でないと効果が出ませんが、レビトラは食事の影響をあまり受けません。

効果の時間もバイアグラが3〜4時間に対してレビトラ(20mg)は8〜10時間と長くなっています。

即効性が有るレビトラは愛用者が多い治療薬らしいのです。

やはり、こういったED治療薬は飲むタイミングが難しいらしく、飲んですぐに
効果があらわれるレビトラが重宝されるのは当然かもしれませんね。

更新情報

その他精力剤情報

リンク